【市原市】完全休業していた「いちの膳」・「久遠」さんが6月1日より営業開始!お弁当やお届け料理も!

いちの膳看板法事・慶事・宴会料理・A5上総和牛ステーキの看板が目を引く「旬鮮旨いもん処 いちの膳」さんと2号店で昨年オープンした「天婦羅とワインのお店 久遠~KU-ON~」さん。コロナウイルスの影響で、予約のあったお客様以外の営業を中止していました。

【市原市】天ぷらとワインのお店久遠(KU-ON)オープン日がわかりました!!

2店舗とも、お知らせが貼られており6月1日(月)から営業を再開するようです。休業お知らせ今回は「いちの膳」さんで「新しくお弁当をはじめる」との情報を頂き、調べてみました。
いちの膳店舗1店舗入り口、右の椅子の上にこんな貼り紙とチラシがありました。
いちの膳チラシ「お届け料理パンフレット」という事で6月1日から始まるお届け料理をご紹介させていただきます。表面⇊
お届け料理1裏面⇊
お届け料理2松花堂・一品料理などの器がついたものと、使い捨て容器のお弁当があります。
お弁当類を大きくクローズアップしてみます。
弁当1二色丼弁当は3種類から好きな丼を二つ選べるようです。
弁当2豪華折詰弁当や弁当3お肉がメインのお弁当も
弁当4電話で確認をしたところ、すべて6月1日から開始ということです。注意しなければならない点がふたつ。
1・合計金額10,000円~お届け可能である。
2・前日までに予約をいれる。
1の金額に満たない場合には、前日までに電話で予約を入れて「いちの膳」さんに取りに行くそうです。予約はすでに受け付けているそうです。
緊急事態宣言が解除されても以前のような日常がすぐに戻ってくるわけではありません。まだしばらくおうちごはんが続くと思います。これなら店内に入らなくてもメニューやお値段がわかって安心ですね!「いちの膳」さんのお料理をおうちごはんで!
金魚鉢入り口横の大きな金魚鉢の中ではめだかや金魚が元気に泳いでいました。そっとのぞいてみてください。
旬鮮旨いもん処 いちの膳さんはこちらです↓


*情報提供いただき、ありがとうございました。

2020/05/26 07:30 2020/05/26 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集