【市原市】天ぷらとワインのお店久遠(KU-ON)オープン日がわかりました!!

久遠看板通るかかるたびチェックしてきた八幡宿駅前に新しく出来る久遠(KU-ON)ですが、先日の霧の日の午後、丁度厨房機器を搬入していました。

【市原市】八幡宿駅前に超お洒落居酒屋が誕生!!10月末にオープンするのは???

予定では、10月末とのことでしたので、少し遅れていますが…台風や豪雨もありましたからね…。。。
でもでも!楽しみに、待っていた皆様お待たせいたしました!!
久遠オープン日程

久遠~KU-ON~
天婦羅とワインのお店
11月14日(木)
OPEN!!

パート・アルバイトさんも募集中ですね!

久遠入り口
このドアの向こうにどんなお料理や新しい世界が待っているのか・・・?
その扉の先は、ぜひぜひみなさんご自身でもご体験ください。
久遠天婦羅&ワイン
オープン初日辺り…目を輝かせながら写真を撮っている人を見かけても無視してくださいね~!

八幡宿ローターリーにニューオープンする久遠(KU-ON)はこちらです↓


(non)

2019/11/06 07:30 2019/11/06 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集