【市原市】トレンド入り!「洋服の青山」さんがネットによるマスクの抽選販売開始!

夏の日差しイメージ

(写真はイメージです)

気が付けば、5月も終わりですね。おうち時間が長かったのであまり気が付かなかったのですが…マスクって汗ばむ季節にはうっとうしいものですね!汗をかいたり、女性はファンデーションが付いてしまったりと、今年の梅雨時期や夏は対策が必要になりますね!布マスクは洗えますが、やはり抗ウイルスや抗菌の観点で少し不安。

先日はユニクロさんも夏でも蒸れにくいマスクの販売を発表しましたが、洋服の青山さんも昨日2020年5月27日からマスクの抽選販売を開始しています。

なんと、トレンド入りをして、洋服の青山さんもうれしいツイートをしていました!

洗える・抗菌・抗ウイルス・消臭マスクで、抗菌スーツの加工技術を活用したようです。涼感とは書かれていませんが…。
青山店舗こんなさわやかな看板を見ると期待してしまいますね!
応募は、5月31日の23:59分までです。気になる方は➡こちらから。
ちなみに、今のところ店舗での販売はないようですのでお気をつけください。青山外観

2020/05/28 07:30 2020/05/28 07:53
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集