【市原市】海老ふりゃ〜・味噌串カツ「赤から」NAGOYA MESHIテイクアウトメニュー!!

赤から外観12020年3月10日にオープンした「赤から」さん。しばらくお休みしていましたが、営業中の旗とテイクアウトを始めたとのことで、のぞいてきました。

【市原市】幸楽苑が生まれ変わって赤からに!!とうとう本日2020年3月10日オープン!!

赤から外観2

爆弾唐揚げ弁当!ここのところ白金通りは唐揚げ激戦区になっていますね!では、テイクアウトできるメニューをご紹介します!
味噌串カツ
メニュー1味噌海老ふりゃー串
メニュー2爆弾から揚げ
メニュー3手羽先唐揚げ
メニュー4オードブル
メニュー5テイクアウト丼
メニュー6営業時間等は店舗ウエブサイトからどうぞ!テイクアウトの終了時間は17時のようなのでお気をつけください。

味噌カツ&海老ふりゃーなどNAGOYA MESHIはいかがですか?
赤から外観3赤から市原五所店はこちらです↓

2020/06/03 07:30 2020/06/03 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集