【市原市】「こども食堂」今回は市内3か所で100円弁当配布!優しさと美味しさで笑顔に!!

メニュー2020年2月19日(水)五井公民館で行われた第1回こども食堂のメニュー。ボリュームたっぷりの献立はたくさんの協賛で出来あがっているんですね~!
こども食堂1この後、外出自粛や緊急事態宣言などの影響により、イベントが次々に中止になり以後の開催が出来なくなっていました。それでも、主催したAmityいちはらのみなさんはそれぞれにコロナ渦を乗り越えて来ました。

こども食堂2

(市長とAmityいちはらのみなさん)

そして、今回は高校生までのこども達に100円べんとうを配布する形でこども食堂を再開する事が決まったそうです。

 

~こども食堂~

日時:2020年6月24日(水) 16:00~18:00無くなり次第終了
場所:きまぐれカフェclover/50食
   旭屋/50食
   菊間コミュニティセンター/100食

*その場での飲食はできません。
*お箸やスプーンは付いていません。
*お持ち帰り用の袋を持参してください。
*高校生までのお子様が対象です。


こども食堂3

(取材協力ありがとうございます。)

市原さんのお肉やお野菜で作ったお弁当でまたみんなの笑顔が見れますね!行く時には3密を守ってお出かけくださいね!

【市原市】五井地区で初めてのこども食堂が2020年2月19日(水)開催されます!!

きまぐれカフェcloverさんはこちらです↓



旭屋さんはこちらです↓

菊間コミュニティセンターはこちらです↓

2020/06/21 07:30 2020/06/21 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集