【市原市】もりまちちはら台モール6月の平日。ヨークフーズもオープン広々と快適でした!

もりまち1平日のもりまちちはら台モールヨークフーズさんもオープンしていました。ヨークマートではなくヨークフーズちはら台店と言うんですね!?
もりまち2調べてみると、新しい食の提案として株式会社セブン&アイ・ホールディングスが手掛けた新食品スーパーでなんとこちらのお店が1号店だそうです!!詳しくは➡こちら
もりまち3店内も広く通路もゆったりでしたよ~!!
スタバ1スターバックスコーヒーさんもオープンしてました。ドライブスルーも渋滞なくスムーズでした。
スタバ2店内でくつろぐ様子も見られました。(長時間の滞在はNG)
サンキ1一番乗りでオープンしていたファッション市場サンキさん。当初は気が付かなかったのですが、建物全部がサンキさんではなかったことに気が付きました。現在テナント募集中でした。結構広めの店舗が展開できそうです。
サンキ2どんなテナントがはいるのか、こちらも楽しみですね!5月のオープン時に比べると随分にぎやかになってきたもりまちちはら台モールですが、駐車場も広くゆったりとした印象でした。

【市原市】4月22日オープン予定だった「もりまちちはら台モール」に行ってみたところ…少し寂しい幕開けでした。

場所はこちら↓↓↓

2020/06/22 07:30 2020/06/22 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集