【市原市】スタバでバレンタインはいかが?寒くてもアツアツの恋人たちにはピッタリの「フォンダンショコラフラペチーノ」もあるよ!

スタバ市原店

上総更級公園をお散歩していたら、喉がかわいたので「スターバックスコーヒー 市原店」さんで休憩してみました。

スタバ市原店2

「LOVE」と書かれた甘~い誘惑ですね!

店内にもバレンタインデーにうってつけの可愛いハートがたくさんありました。

スタバ市原店3

2023年2月3日から発売の「オペラ フラペチーノ」は出かけた日が2月1日だったので断念。

スタバ市原店6

代わりに季節限定の「フォンダン ショコラ フラペチーノ」をオーダーしました。

スタバ市原店4

フォンダンショコラをイメージしたという「フォンダン ショコラ フラペチーノ」はフォンダンショコラのザクっとした食感と甘すぎないチョコレートとホイップクリームが相まって、冷たくてもほっとするお味でした。無くなり次第終了なので、気になる方はお早目にチェックしてみてくださいね~!

スタバ市原店5

スターバックスコーヒー市原店はこちら↓

2023/02/11 07:17 2023/02/11 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集