【市原市】お買い物の途中でほっと一息いかが?「スタバ ユニモちはら台店」が9/2にオープンしました!

スタバユニモ1

2022年9月2日にオープンした「スターバックスコーヒージャパン ユニモちはら台店」さんへ行ってきました。オープンカフェのように開放された店内。ちょっとほっと一息つきたくなる感じです。

スタバユニモ2

オープン当日も賑わっていましたよ。

スタバユニモ3

店名は告知の時点では「ユニモちはら台店(仮)」でしたが、やはり「ユニモちはら台店」さんに落ち着いたようです。

スタバユニモ4

秋先取りの「マローネ カシス フラペチーノ期間限定販売だそうですよ~!(※2022年9月1日(木)~20日(火)まで。なくなり次第終了)

スタバユニモ5

お昼近くになりレジ待ちもありましたが、お買い物の間にオーダーをしておくと便利で待ち時間も気になりませんね!

スタバユニモ6

この日は少し肌寒かったので、ドリップコーヒーのホットにホイップ追加でオーダーしました。少しずつ秋も近づいていますね。

スタバユニモ7

スタバユニモちはら台店さんはこちら↓

2022/09/05 07:17 2022/09/05 08:40
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集