【市原市】8/21に移転の為閉店をした「パティスリーマダムボンボニエール」さんに行ってみました。

マダムボンボニエール1

2022年8月21日で閉店をした「マダムボンボニエール」さんに行ってみました。最終日、行くことが出来なかったのですが、Instagramではお客さんの列が絶えなかったと投稿がありました。

マダムボンボニエール2

新しい張り紙はありませんでしたが、以前の「閉店のお知らせ」と「CLOSED」と店内に置かれた看板がとても寂しい感じがしました。それでも、「静岡に行っても頑張ります」と書かれたInstagramの文字とご家族の写真を見て、新たな出発であるとエールを送りたいと思いました。

マダムボンボニエール3

お店の裏では、いろいろと片づけをされている様子でしたが、お忙しそうなので声をかけずにお写真だけ撮らせていただきました。静岡での新しい店名も決まったそうですよ!

マダムボンボニエール4

この街の風景から看板もいずれは無くなってしまうのでしょうが、ネット販売で出会える日を楽しみにしています。

【市原市】閉店まであと一か月弱。南国分寺台にある「パティスリーマダムボンボニエール」さんが8/21で閉店するそうです。

閉店してしまったマダムボンボニエールさんはこちら↓

2022/09/04 07:17 2022/09/04 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集