【市原市】只今急ピッチで工事中!「ウエルシア市原牛久店」の移転オープンは9/15だそうです!

ウエルシア市原牛久1

「ウエルシア市原牛久店」の移転オープン日が決まりました!」との情報を頂きました。

ウエルシア市原牛久2

移転オープンは2022年9月15日ということです。現在の店舗は前日の9月14日20時までとなりますのでお気をつけください。

ウエルシア市原牛久3

「Tマート」さんのお隣で旧店舗斜め前の新店舗では、駐車場入り口の工事が進められていました。

ウエルシア市原牛久4

今まで少し停めにくかった駐車場ですが、今度は前面にあり広々として停めやすそうですね!

ウエルシア市原牛久5

これから、こちらに新しく看板も付くようです。オープンが楽しみですね!

*冷凍パスタ様、情報を頂きありがとうございます。

新しいウエルシア市原牛久店はこの辺りです↓

2022/09/06 07:17 2022/09/06 09:12
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集