【市原市】「クラフトハートトーカイ松ヶ島店」さんが10/10で閉店。只今売り尽くしセール開催中です。

トーカイ閉店1

潮見通りの「クラフトハートトーカイ松ヶ島店」さんが閉店セール中ですという情報を頂き、早速行ってみました。前面の駐車場は、ほぼ満車でした。

トーカイ閉店2

お店のガラス窓にも一面に閉店のお知らせが貼られていました。2022年10月10日で完全閉店とのことです。

トーカイ閉店3

松ヶ島店さんが閉店すると、市原市ではアリオ市原店さんの2階にある「クラフトハートトーカイアリオ市原店」さん1店舗のみになってしまいますね。ハンドメイドを趣味にされている方や進学にともなう袋物作りで、何かとお世話になる手芸店の閉店は困る方も多いと思います。

トーカイ閉店4

店内は、手芸用品や生地、雑貨など店内商品が平常価格の20%OFFからとなっており、最大90%OFFの商品もありました。

トーカイ閉店5

情報提供をくださったすずらん様も、「『MEGAドン・キホーテUNY 市原店』さんの隣で便利だったので早くお店が出来てほしいです」とおっしゃっていました。

トーカイ閉店6

気になる方は是非10月10日までにお出かけになってみてください。

*すずらん様、情報提供を頂きありがとうございました。

クラフトハートトーカイ松ヶ島店さんはこちら↓

2022/09/07 07:17 2022/09/07 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集