【市原市】おうちでリンガーハット♪千葉県には3店舗しかないドライブスルー付きの市原店へGO!

リンガーハット1こちらは、長崎ちゃんぽんで有名なリンガーハット千葉市原店です。こちらには、全国706店舗中83店舗にしかないドライブスルーが設置されていて、すべて車に乗ったままで利用できます。千葉県では松戸と柏にしかないレアなお店です。メニューはこちらです。
リンガーハット2

 

《利用方法》
注文が決まったら、呼び出しボタンを押す

インターホンで注文する

後続車がいなければその場で待機。いる場合には指定の場所へ移動。

お会計と商品の受け渡し


リンガーハット3全て車でOK!!とても楽ちんでした。お持ち帰りはこんな感じ。
リンガーハット47月1日以降もリンガーハットはバイオマス配合のテイクアウト袋を使用するので、袋代もかかりません。長崎ちゃんぽんの麺増量が無料だったり、普段かかるお持ち帰り用の容器代も現在は無料のようです。
皿うどん1皿うどんの具は別容器に入っていて、食べるときにかけます。
皿うどん2長崎ちゃんぽんも麺とスープ・具の間にフィルムがあり麺がのびにくくなっています。
ちゃんぽん#おうちでリンガーハット。近くの方は一度ドライブスルーいかがでしょうか?リンガーハット5リンガーハット千葉市原店はこちらです↓

2020/07/01 07:30 2020/07/01 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集