【市原市】ホテルルートイン市原オープンは8月1日に!大浴場のお湯は温泉???

潮見通りの潮見大橋からのホテルルートイン市原です。
ルートイン1工事のシートも取れ、外観はほぼ出来上がっており、1階の窓には明かりも見えていました。ルートイン1エントランスの工事を急いでいる様子でした。ルートイン24月の段階では、2020年7月オープン予定という事でしたが、8月1日オープンとなったようです。

【市原市】「ホテルルートイン市原」7階建ての内装を工事中のようです!

ウェブサイトを見てみると、こちらのホテルには〈天然温泉〉旅人の湯という温泉施設が入るとのこと。求人サイトにも温泉運搬スタッフの募集がありホテルから1時間半の場所へ温泉を取りにいくとか。調べてみたらホテルウェブサイトの大浴場の情報欄に亀山温泉と記載されていました。

大浴場

(写真はイメージです)

電話で問い合わせたところ、残念ながら宿泊者のみの利用だそうですが、君津の亀山温泉の湯が五井でも入れるので、何かの機会に利用してもいいかもしれませんね!
ルートイン4養老川をはさんだ五井方面からのホテルです。宿泊された方は、川の景色と工業地帯の夜景が見れるのでしょうか?
ルートイン58月1日オープンのホテルルートイン市原はこちらです↓

2020/07/02 07:30 2020/07/02 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集