【市原市】白金通りに建設中のウエルシアオープン予定が判明しました!

ウエルシア1

白金通りナリタヤ跡に建設中のドラッグストアウエルシアさんの出店予定地。

【市原市】ヤックスからナリタヤそして更地となったあと…大手ドラッグストアの建設が開始されました!

基礎工事が出来上がってきたようです。

ウエルシア2

今年の梅雨は長く、豪雨の日も多かったので工事にも影響があったのでは???先日、オープニングスタッフの求人募集でオープンの予定が判明しました!それによりますと、2020年11月中旬~下旬OPEN予定ということです。

ウエルシア3

建物が建ちそうな場所は以前のナリタヤさんのように奥側です。

ウエルシア4

大型の店舗になりそうですね。

ウエルシア5

白金通りからの様子では、手前はまだ砂利のまま。駐車場になるのでしょうか?手前の角には看板設置用のポールも出来上がっていました。どんなお店が出来るのか?楽しみですね~!

ウエルシア6

新しく出来るドラッグストアウエルシアさんの予定地はこちらです↓

2020/08/02 07:30 2020/08/02 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集