【市原市】デイリーヤマザキ五井駅東口店さんが8月31日閉店するそうです。

デイリー五井1

JR五井駅東口にあるデイリーヤマザキ五井駅東口店さん。焼きたてパンや手作り弁当が人気のコンビニです。こちらが閉店するとの情報をいただき行ってみました。

デイリー五井2

2020年8月31日(月)13時をもって閉店ということです。デイリーヤマザキ五井駅東口店が閉店してしまうと、東口にも西口にも駅近くのコンビニエンスストアはLAWSON(ローソン)さんだけになります。(駅構内にはNew Days五井があります。)高速バスや路線バスを利用する方も駅の階段降りてすぐにあったデイリーヤマザキさんが無くなると不便になりますね。

デイリー五井3

今後、どのように変わっていくのでしょうか?変化がありましたらまたお伝えいたします。

デイリーヤマザキ五井駅東口店さんはこちらです↓

*U5様、情報提供を頂きありがとうございました。

2020/08/30 07:30 2020/08/30 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集