【市原市】もりまちちはら台モールにまた新しい建物が…。何が出来るんでしょう???

もりまちちはら台新築1

「もりまちちはら台モールのスタバとコスモ石油の間に建設中の建物はなんでしょう?」との情報を頂き行って参りました。

車道折り返し

上の2020年4月の段階でも、実は…白い壁で囲まれていたことが判明。今まで見過ごしていましいた。しばらく見ないうちにこんな建物が建っていました。建築許可証は?

もりまちちはら台新築3

ありました!けど…「もりまちちはら台モール商業施設計画 新築工事 大和リース株式会社」ということしかわからないです。ちょっと中が見えました。

もりまちちはら台新築4

右側の三角屋根がふたつある建物と左の平らな屋根との間には隙間がありました。

もりまちちはら台新築5

反対側コスモ石油側から見るとこんな感じです。

もりまちちはら台新築6

もりまちちはら台モールを手掛けた新昭和さん、計画書の大和リースさんと共に何かあたらしい街作りを計画しているのでしょうか?両社のプレスリリース等を見ても残念ながら…なんの情報も得られませんでした。

もりまちちはら台新築2

こちらの建物がどのようになっていくのか?今後の動きに注意して、確実な情報が入り次第またお知らせしたいと思います。

もりまちちはら台モールはこちらです↓

*サム様情報を頂きありがとうございました。

2020/09/12 07:30 2020/09/12 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集