【市原市】桜台入り口にあった「Aコープ」さんの解体工事が始まったようなので見てきたところ…!

Aコープ解体1

「桜台入り口のAコープさん跡地の解体が始まっています。」との情報を頂き早速見に行ってまいりました。

Aコープ解体2

青いネットが施されて解体作業が始まっていました。ぐるっと回ってみます。

Aコープ解体3

Aコープさんは2018年3月31日に閉店したのですね。4年後にようやく動きがあったということになります。

Aコープ解体4

許可証を見つけました。「解体に関するお知らせ」「建設業の許可票」と一緒に「建築物等の解体等の作業に関するお知らせ」が貼られていました。

Aコープ解体5

事業場の名称に「(仮称)市原桜台店 新築工事(既存建物解体)」とあり、発注者または自主施工者に「株式会社クリエイト エス・ディー」とあります。これは、もしかしたら明るい話題を提供できるのではないでしょうか?今後の展開が楽しみですね。

Aコープ解体6

*情報提供を頂きありがとうございました。

場所はこの辺りです↓

2022/07/26 07:17 2022/07/26 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集