【市原市】ユニモちはら台内「ACADEMIA ちはら台店(くまざわ書店)」さんが7/31で閉店。只今閉店セール中です。

ACADEMIAちはら台1

ちはら台にあるユニモちはら台さんの2階にある本と文具の「ACADEMIA ちはら台店(くまざわ書店)」さんが閉店セール中ということで出かけてきました。

ACDMIAちはら台2

最終営業日が2022年7月31日ということで「閉店文具 SALE」を開催しているということです。

ACADEMIAちはら台3

文具・雑貨全品30%OFFということで、お買い得になっており10時の開店と共にお客様が店内に入って行かれました。くまざわ書店さんで使えるポイントカード「Kポイントカード」の取り扱いについても書かれていました。近隣の店舗でも使えるようですが、精算も行っているようなのでポイントカードを持っている方はご注意ください。

ACADEMIAちはら台4

別紙にはこのようにあり、こちらに開店して約15年間になるということです。ここに来れば本と文具が購入できると、思っていたので突然の閉店にびっくりしました。

ACADEMIAちはら台5

店舗面積も広く、閉店後にどのような展開になるのか気になるところです。文具・雑貨の30%OFFは今月末の7月31日までです。気になる方はチェックしてみてください。

*葉月様、情報提供を頂きありがとうございました。

ACADEMIAちはら台さんは、ユニモちはら台さんの2階です↓

2022/07/27 07:17 2022/07/27 09:20
non

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ市原市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集