【市原市】ドライブインシアター「いちはら星空シネマ」先着100台予約開始まであと少し!!

映画

(写真はイメージです)

車の中で映画が楽しめちゃうドライブインシアターはご存知ですか?車の中に乗ったまま、映画の映像と音声を楽しめる「車で観る映画館」です。この度一般社団法人 市原青年会議所のみなさんが、「このコロナ時代の終息を祈りつつ、明るい話題を提供できないか?」と企画してくださいました。題して「笑顔で照らす、いちはら星空シネマ! Drive in Theater 2020」です。

完全予約制の限定100台ですが、なんと無料です!ユニモでいろいろ食べ物を買いこんで、家族でワイワイ見るのも楽しそう!

「笑顔で照らす、いちはら星空シネマ! Drive in Theater 2020」

上映日:2020年10月17日(土)

時 間:19:00から

場 所:ユニモちはら台D3駐車場

映 画:「ミニオンズ」(日本語吹替版)

入場料:無料

事前予約制(100台限定)
星空

(写真はイメージです)

一日だけではありますが、安全に安心に楽しんでもらいたいという主催者の想いがとってもすばらしいです。申し込みは10月1日午前0時からという事です。利用の仕方・注意事項・スタッフさんの想いなどよく読んでお申し込みください。

詳細は➡こちらから

先着順で、予約数が100台に達した時点で受付終了となるようです!

一夜限りの「笑顔で照らす、いちはら星空シネマ! Drive in Theater 2020」が開催されるユニモちはら台ユニモちはら台アクセス・駐車場

ユニモちはら台はこちらです↓

2020/09/24 07:30 2020/09/24 08:21
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集