【市原市】9月18日ユニモちはら台にオープンした「おなかすいたふぁーむ」って???

おなかすいたふぁーむ1

2020年9月18日、ユニモちはら台にオープンした「おなかすいたふぁーむ」さんは千葉・茂原・市原などの採れたて新鮮野菜と日本全国から集めた和食材を展開するお店です。

おなかすいたふぁーむ2

珍しいお野菜も置いてありました。

おなかすいたふぁーむ3

22日までは「伊勢ののり佃煮」を先着100名様にプレゼントということでお客様も集まっていました。お店の中にもこのような全国各地の逸品が並んでいましたよ!

おなかすいたふぁーむ4

道の駅でも産直野菜の販売をしていますが、ショッピングモールの中でお買い物途中に気軽に寄れるのがうれしいですね!

おなかすいたふぁーむ5

また、9月5日にオープンしたクイックカラーQさんの様子も見てきました。

クイックカラーQ1

こちらもお買い物ついでに手軽にヘアカラー出来ちゃいます。

クイックカラーQ2ただいまキャンペーン中ですよ~!ユニモ内も店舗が埋まってきて、人の出入りが多かったです。新型コロナウイルス対策は万全にして、ユニモへお出かけしましょ!

【市原市】早い 安い キレイなQUICK COLOR-Q(クイックカラーQ)が市原市に初出店!!

ユニモちはら台はこちらです↓

2020/09/23 07:30 2020/09/23 15:18
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集