【市原市】2年続けて神輿渡御祭が中止になってしまった飯香岡八幡宮。せめてみんなで思い出しませんか?

飯香岡八幡宮1

2019年台風15号の被害で大きく変わってしまった八幡の飯香岡八幡宮。あれから一年、修復も大変だったと思います。

【市原市】台風15号こんなところにも影響が…。復旧中の飯香岡八幡宮、お祭り中止!無残な境内!それでも頑張る姿勢!!

今年はまた、新型コロナウイルスの感染症防止にために中止になってしまったお祭り。

せめて、動画を見てみなさんの心の中でこれからの無事を祈ってはいかがでしょうか?

境内には倒された木のかけらがちりばめてありました。将来またここに新しい息吹が宿ることでしょう。

飯香岡八幡宮2

飯香岡八幡宮はこちらです↓

2020/09/22 07:30 2020/09/22 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集