【市原市】横浜市からやってきた「LEONE英会話スクール」さんが西国分寺にオープン!!キャンペーン中ですよ~♪

レオーネ外観

「西国分寺台に新しく英会話スクールができました!」との情報をいただき行ってみました!国分寺台サイクルさんの脇と階段上にライオンのマークが…。

レオーネ看板

LEONE English School (レオーネ英会話スクール)」LEONEはイタリア語でライオンの意味があるそうです。講師はカナダ留学で英会話と講師としての技術を身に着け2006年に横浜市でスクールをオープン。2020年7月から新天地市原市で「英語に親しんでもらいたい」とオープンし、ただいま移転キャンペーン中でした!

レオーネチラシ

(提供 LEONE)

1歳半から大人の方まで、英語に興味がある方へ月会費が、半年間実質無料ということです!興味のある方は➡こちらがLEONEさんのウェブサイトです。

子どもさんが喜ぶレッスン室は感染症対策もバッチリでした。

レオーネ室内1

高学年や大人の方は落ち着いた別室もありました。

レオーネ室内2

今月はハロウィンのこんな企画もあるみたい!

気になっている方は、様子が見れるチャンスですね!!また、お子様や自身の海外留学を考えている方も相談に乗ってくれるそうなので「お気軽にお越しください」とのことでしたよ~!問い合わせフォームはこちら

レオーネ室内3

新しいことを始めるのはどれも勇気がいりますね!でも、きっかけはほんの小さなところにあったりします。気になった方はチェレンジしてみてはいかがでしょうか?

LEONE(レオーネ)英会話スクールはこちらの2階です↓

*情報提供を頂きありがとうございました。

2020/10/18 07:30 2020/10/18 10:02
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集