【市原市】市原を”食”で元気に!「麵屋飯高with鶏男」3/31までラーメン500円セール実施中!!

麵屋飯高1

2020年9月に八幡宿稲荷前公園の目の前にオープンした麵屋飯高with鶏男さん。店舗もいろいろと工夫がされていました。

【市原市】八幡宿の裏通りに9/26にオープンしたおしゃれなお店が気になる!!

カウンター席の後ろに壁ができています。でも新型コロナウイルス感染症防止対策はバッチリでした。

また、お天気の良い日は外でも飲食OKで、ペットのお散歩がてらのイートインもできるそうです。もちろんテイクアウトもやっています!

芽麵屋飯高2

そんな麵屋飯高with鶏男さん、長引くコロナ禍での緊急事態宣言に元気を無くした市原のみなさんに元気になってもらおうと只今キャンペーンセール中ラーメンを500円で提供中だそうです。

麵屋飯高3

ラーメンの種類は汁なし担々麺担々麺

麵屋飯高4

(写真提供 麵屋飯高with鶏男様)

そして中華そばの3品。

お得な期間は2021年3月31日まで火曜日は定休日なのでお気を付けください。また、イートインは20時までですが、テイクアウトは22時までやっているそうなので、残業で帰宅の遅い方も大丈夫!

とにかくここから、元気を発信していきたいとスタッフ一同頑張っています!」とのことでした。これからもいろいろなチャレンジをしていくとのことなので、今後も楽しみです。

麵屋飯高5

麵屋飯高with鶏男さんはこちらです↓

2021/03/18 07:30 2021/03/18 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集