【市原市】とうとう「ウーバーイーツ」が市原にもやってくる?!

からやま外観

「2020年11月から市原市にもウーバーイーツがやってくる?」との情報をいただきポスターが貼られていたという白金通りの「からやま市原白金通り店」さんに行ってみました。

からやま店内

確かに貼り紙があり11月導入予定ということです。

ウーバーイーツポップ

早速ウーバーイーツのアプリを入れてみましたが、現在の所、「サービス提供エリア外です」と表示されます。ウーバーイーツのブログページでは最新が10月20日に更新されたもので「10月20日から倉敷市でスタート」と言うものでした。11月の情報はこれからのようです。詳細がアップされたらまた、お知らせしたいと思います。あとはたくさんのお店が登録してくれますように!「からやま」さんのテイクアウトメニューはこちらです。

からやまメニュー

ウーバーイーツが開始するまではお店に直接に行ってくださいね~!

からやま市原白金通り店はこちらです↓

*情報提供を頂き、ありがとうございました。

2020/10/22 07:30 2020/10/22 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集