【市原市】市原市米沢に出来た「タイ貿易倉庫UD」さんが楽しく美味しい!!

タイ貿易倉庫外観

米沢の交差点を茂原・長南方面に向かって少し行った左に「タイ貿易倉庫UD」さんが2020年10月5日にオープンしました。日本歴28年のオーナーさんが、オープンさせたお店の店内には、タイの食材がずら~りと並んでいます。香りと装飾のせいか、まるで日本ではない感じがしちゃいました。

タイ貿易店内1

タイのビールもありましたよ~!

タイ貿易倉庫店内2

奥にあるレストランブースは。カウンターとテーブルがあります。

タイ貿易倉庫店内3

メニューはこちら!

タイ倉庫メニュー1

写真付きのメニューもあります。

タイ倉庫メニュー2

ここは、一番上の定番ガパオライスを注文!!

ガパオライス1

一つ一つが美しいのでアップ写真を。

ガパオライス2

「辛いの大丈夫?」と聞かれたので「大丈夫!」と答えたら、少し辛めの味付けにしてくれました。しかも辛さを調節できる唐辛子オイルのようなものを付けてくれました!

辛味オイル

本場タイ料理の味を堪能し、感激~!!!

駐車場

駐車場も広々とタイの雰囲気を感じ、目の前に豊かな米沢の森が広がる絶好のロケーションにお腹も心も満たされましたよ~!!

米沢の森

タイ貿易倉庫UDはこちらです↓

2020/10/23 07:30 2020/10/23 08:51
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集