【市原市】コストコホールセール市原物流センター前の道路が開通しました!

コストコ前道路開通1

大学病院通りの交差点、ついに開通しました。

【市原市】海保・畑木地区の開発の様子を見てきました!コストコ物流センターも出来るのでしょうか?*追記あり

早速、新しい道路を通ってみます。坂を上って行くと右側には、コストコホールセールジャパン市原物流センターがありました。

コストコ物流1

想像以上に広い敷地です。

コストコ物流

店舗も○○倉庫店というくらいに大きいのですが、物流センターはその店舗がいくつも入ってしまう規模です。今はまだ、警備員さんも一人で交通量も少ないですが、館山自動車道の側道を通るCostcoのトレーラーを何台か見かけました。

コストコ物流3

コストコホールセール市原物流センター以外の建物はまだなく広大な敷地が広がっています。これから、物流倉庫の起点として次々に倉庫や作業所が増えていくのでしょうか?

コストコ前道路開通2

右に見えるのは貯水池でしょうか?数カ所にありました。

コストコ前道路開通3

この道は県道13号市原茂原線につながっています。

コストコ前道路開通4

帝京大学ちば医療センターへも便利になりますね!しかし、交通量の増加やこの風景を見おろしていた森の住人たちの行方が少し気になりました。

コストコ前道路開通5

大学病院通り交差点はこちらです↓

市原茂原線交差点はこの辺りです↓

2020/11/02 07:30 2020/11/02 08:59
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集