【市原市】安い早い丁寧!のCut House CoCo(カットハウス ココ)さんが東五所にオープン!!

カットハウスココ1

安くて早くて丁寧!」という2020年11月14日(土)オープンのCut House CoCo(カットハウス ココ)さんのチラシを見つけて早速突撃取材してきました!

カットハウスココ2

チェーン店なのかと思いきや…。

カットハウスココ3親子で立ち上げたお店ということです♪お二人とも以前は別々のお店で美容師として働いていたそうですが、娘さんが自分のお店を持つ夢を叶えるために、お母様も一緒に頑張ることを決意したそうです。そのメニューがこちら!

カットハウスココ4

やはり個人店舗にしてはリーズナブル!外にメニューが書かれていると安心ですね!しかも初回の方限定50%オフ。訪問カットもOK!!これは、新しい形の美容室ですね~!

カットハウスココ5

店内は白木で統一してありました。「素敵ですね~」と伝えて所、「すべてが職人さんの手作りなんです」ということでビックリ!

カットハウスココ6温かいほっとする空間の意味がわかって納得です。開店前のお忙しい中、快く取材にご協力いただきありがとうございました。

美人親子でいろいろ対応してくれるCut House CoCo(カットハウス ココ)はこちらです↓

2020/11/14 07:30 2020/11/14 07:34
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集