【市原市】もう頼んでみた?ウーバーイーツ加盟店も増えてきていま~す!

ウーバーイーツイメージ

(写真はイメージです)

海外で始まったデリバリーサービスの「Uber Eats(ウーバーイーツ)」2020年11月5日から市原市でも提供開始になりました。「Uber Eats(ウーバーイーツ)」はスマホのアプリを使って、加盟店のお料理を注文し届けてもらえるサービス。時たま配達員さんを見かけることもあるのでは?

【市原市】とうとう「ウーバーイーツ」が市原にもやってくる?!

今回は現在登録されているお店をお知らせします。「ここも配達してくれるのね~」とお役に立てたら幸いです。

ジュウジュー 八幡店

ジョリーパスタ 市原白金店

ステーキガスト 市原店

なか卯 市原店

びっくりドンキー 市原五井店

はま寿司 五井店

からやま 市原白金通り店

デニーズ 市原五井店

ガスト 五井店

ガスト 市原市役所前店

吉野家 16号五井店

CONA 五井 CONA GOI

カレーハウスCoCo壱番屋 市原八幡店

ピザハット五井店

マハル アジアンダイニング

ほっともっと 市原白金町店

からデリ Karaderi

から好し Karayoshi Goi

すし銚子丸 市原店

かつや 市原白金店

恵比寿ブタメン 市原八幡店

きまぐれカフェ 

Torikara&CURRY STAND TOSAKA

麵屋 こはく

ケンタッキーフライドチキン 市原国分寺台店

トラットリア イ・ルミナーレ

(順不動 時間によっては配達時間が限られています)

市原市の詳細は➡こちら

 

コロナ禍で、テイクアウトと共にデリバリーも多くなりました。たまには家で配達を待つのもたのしいですね!アプリの設定をして注文してみませんか?ただいまお得なキャンペーンもしています。

配達範囲もどんどん広がっていくといいですね!

ウーバーイーツチラシ

*情報提供を頂き、ありがとうございました。

2020/11/15 07:30 2020/11/15 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集