【市原市】市原ぞうの国が来春リニューアルオープン”ぞうさん達の水遊び場”を作るために現在もクラウドファンディング中!!

ぞうの国春

たくさんの芸でお客さんを楽しまてくれるぞうたちや癒しの動物がたくさんいる市原ぞうの国。2020年8月17日老衰のために亡くなった洋子さんとのお別れという寂しい出来事もありましたが、小象のもも夏・ら夢ちゃんも加わりにぎやかさを増しています。

あかちゃんぞう

市原ぞうの国では、12頭いるぞうさんたちのリフレッシュを目的とした水遊び場を作るために10月27日からクラウドファンディングに挑戦中です。

各メディアでも紹介され、目標金額を超えてすでに工事に入っているようです。

この後は、「ぞうさんの水遊び場☆エレファント スプラッシュ」の他に「カバのヒッポ君のお家」も建設予定とか…。

2021年春の完成が待ち遠しい市原ぞうの国。みんなで応援しましょう!クラウドファンディングのページは➡こちらです。

市原ぞうの国はこちらです↓

【市原市】悲報 市原ぞうの国最年長のぞう「洋子」さん逝く。

【市原市】竹林で癒しを!おしゃれなグランピング施設「THE BAMBOO FOREST」3月28日オープン!

 

 

2020/12/04 07:30 2020/12/04 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集