【市原市】年越しそばまでには食べたい!!「石臼挽き手打ちそば田(でん)」さんが自粛休業に…。

田1

そろそろ2020年年越しそばの話題をと思い、石臼挽き手打ちそば田(でん)さんにお邪魔したところ、休業の看板が…。

田2

先月の終わりには昼の12時に来た時には、すでに「そば粉終了です」と書かれリベンジに行ったら看板が出されていました。

田3

まちがいかな?と思い12月2日にも訪ねてみましたが、「新型コロナウイルスが落ち着くまで休業する」というご店主のお話を伺うことができました。

田4

市原市でも、ほぼ毎日、感染者の報告があがってきています。クリスマスや年末年始を控え、好きな時に好きなものを好きな場所で食べられる幸せを得る為に、市民のみなさんとも協力をして乗り切りましょう!

いなかそば田(でん)はこちらです↓

2020/12/05 07:30 2020/12/05 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集