【市原市】15周年を迎えた「Mint-Jamミントジャム」さんのランチへ行って来ました!

ミントジャム外観1

ミントグリーンの可愛い車が停まっているちはら台のレストラン&バー「Mint-Jamミントジャム」さんへランチタイムに行ってきました。

ミントジャム店内1

オーナーさんの好きなものでディスプレイされた店内は、楽しくてあちこち見たくなっちゃいます。お店は2020年の今年で15周年を迎えたということです。ランチメニューです。

ミントジャムメニュー1

ランチメニューは全てドリンク・サラダ・前菜・メイン料理・デザート・食ドリンクがセットになっています。食前と食後に飲み物が付くのがうれしいですね~!

ミントジャムメニュー2

(ドリンク&サラダ)

ミントジャムメニュー3

(前菜)

ミントジャムメニュー4

(ソーセージとカボチャのドリア)

ミントジャムメニュー5

(エビとキノコのペペロンチーノ)

ミントジャムメニュー6

(カキときのこのドリア)

ミントジャムメニュー7

(ドリンク&デザート)

このボリュームで2ドリンク付きはお得!石焼き鍋を使ったリゾットは一度食べたら病みつきになる人が続出とか…。実はオーナーさんは千城台にあるラーメン屋さんがご実家ということもありラーメンの秘伝がミントジャムさんの隠し味にもなっているそうです。

ミントジャム外観2

火曜日が定休日で、ランチは土日祝日はお休みなので気をつけてくださいね~!

ミントジャム店内2

「ライムグリーンのバイクを囲んでみんなでジャムセッション♪」今でも同じ夢を追い続けるオーナーさんに会いに行ってみてはいかがでしょうか?

RESTAURANT&BAR Mint-Jamミントジャムさんはこちらです↓

2020/12/09 07:30 2020/12/09 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集