【市原市】2020年、年越しそばもお早めに!!《八幡宿》「藪蕎麦」さん。

藪蕎麦外観1

八幡の地元のおじいちゃま、おばあちゃまに絶賛のお蕎麦屋さん藪蕎麦(やぶそば)さん。2019年4月にリニューアルオープンをしました。駐車場は線路から50メートル先に行った左側にあります。

藪蕎麦駐車場

お昼時に一度出かけたら、満席だったので翌日リベンジで11時半頃に伺いました。

藪蕎麦メニュー1

人気の一つはこのボリュームのあるお昼のメニュー。他にもお蕎麦だけでなく働く人たちにうれしいメニューがたくさんです。

藪蕎麦メニュー2

藪蕎麦メニュー3

定番メニューはこちらです。

藪蕎麦メニュー4

ミニ丼(天丼・かつ丼・親子丼・開化丼からチョイス)と(もり・ラーメン・たぬきからチョイス)セットの天丼&もりセットです。

藪蕎麦メニュー5

天ざる

藪蕎麦メニュー6

大晦日も今のところ営業する予定という事です。

藪蕎麦外観2

藪蕎麦(やぶそば)八幡はこちらです↓

2020/12/27 07:30 2020/12/28 19:48
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集