【市原市】駆け込み!今からでも間に合う節分の日の恵方巻。このお店でもやってます!

節分イメージ

(写真はイメージです)

「季節を分ける」という意味がある節分は、「冬」と「春」を分ける日。春の始まりの「立春」が2021年は2月3日ということで、今年は124年ぶりに節分が前日の2月2日になったそうです。「鬼は外・福はうち」今年は、新型コロナウイルスから身を守る為にもぜひ豆まきをしたいところです。

節分チラシ

年明け早々から、コンビニやお寿司屋さんなどで恵方巻早期予約が始まっていましたが、予約は済んでいますか?早期予約に間に合わなかった方も間に合いそうなちょっと変わった恵方巻を見つけましたので、ご紹介いたします。

ほっともっと恵方巻

のり弁巻・から揚げ巻・チキン南蛮巻とユニークな恵方巻があるのは…

ほっともっと外観1

ほっともっとさんです。

残念ながら、50円引きの事前予約は1/28で終了してしまいましたが、通常予約はまだ間に合うそうです。

なるべく早めの予約をお願いします」とのことでした。

市原市の店舗は姉崎東口店市原岩崎店市原牛久店市原国分寺台店市原白金町店市原古市場店辰巳台店ちはら台店の8店舗です。

ほっともっと

今年の恵方は「南南東」幸せと健康を祈って食べましょう!

2021/01/29 07:30 2021/01/29 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集