【市原市】3/1で1周年を迎えた「Woodland cafebar」新メニューも登場!そして気になる黒い〇〇とは?

Woodlandcafe1

2021年3月1日で1周年を迎えたWoodland cafebarさんへ行ってきました。

【市原市】その階段であってます!コーヒー×カレー×アルコール×地元愛=cafe bar WOOD LAND

メニューのほとんどがテイクアウトOKとのことです。定番のいちはらカレーの他にもカレーの種類が増えています。

woodlandcafe3

数量限定メニューもありました。

Woodlandcafe2

オーダーして待っている間に店内を物色。千葉県内をいろいろ巡り、美味しいモノ探しに余念がないオーナーさんの見つけてきた品々。見ていても楽しいです。

Woodlandcafe44

美味しいラテも飲みながらほっと癒されるひととき。

Woodlandcafe5

本日のお持ち帰りはパスタ【ボロネーゼ】

Woodlandcafe6

ホットサンド【ハムチーズ】

Woodlandcafe7

撮影用に店内で出してくれるセットにしていただきました。テイクアウト時はこちら。

Woodlandcafe8

Woodlandcafe9

Woodland cafebarさんではこれから新しい試みも始めるそうです。なんと!黒いチャーハン!さてその正体は???

Woodlandcafe10

(写真提供 Woodland cafebar様)

今後も目が離せないWoodland cafebarさんはこちらです↓

 

 

2021/03/16 07:30 2021/03/16 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集