【市原市】五井駅西口の「酒場 ChaCha」が移店していた?移店先は??オーナーに聞いてみました!

chacha外観1

以前号外ネットでご紹介した「酒場 ChaCha」さん。「移転したのでしょうか?」というお問い合わせがありました。

【市原市】五井で昼のみが出来る店「酒場CHACHA」にはたくさんの魅力が」いっぱい!!

調べてみたところ、インスタグラムで同じ名前の「酒場 ChaCha」さんというアカウントを発見しました。早速メッセージを送ってみると…確かにチャチャの宮坂さんであることが判明したのでお話を伺ってきました。

チャチャ宮坂さん

(久しぶりにお会いする酒場 ChaChaの宮坂さん)

今回は対話形式でお伝えします。

号外ネット(以下:号):お久しぶりです!お店は移店されていたのですね!
 
宮坂さん(以下:宮):お久しぶりです!なんとか生きてましたよ!実は去年にお店は引っ越しました。
 
:全然知らなかったのでびっくりです!
お店の感じも大分変わって・・・何というかアジア?中東感?(笑)
 
チャチャ1
 
:大枠でアジアって感じですね(笑)日本も含めて、アジアっぽさが好きなので。上海のボロテナントにある謎トルコ風タイ料理屋のイメージです。
 
:なるほど、わからない・・・!(汗)
提供内容は変わらずって感じですか?
 
:料理と酒は相変わらずですよ!
今はほとんどおまかせのみで、謎コース料理。
ただ、以前よりもオープンな場所としてやっていきたいと思っています。一日店長やイベント等でご利用いただけるような感じです。
今はfullmoonfairycafeというフリーのコーヒー屋さんと一緒にやってたりします。
 
チャチャ2

(fullmoonfairycafeのmasakiさん。近々お店を出すようなのでそちらもお楽しみに!)

 

:そうなんですね〜!場所は、非公開とのことですが(笑)なぜですか?
 
:いや、非公開と言っても普通にググれば出てきちゃうんですけどね!SNSにも書いてますし(笑)ただ、今のコロナ禍の飲食店でこういったPRをさせていただくのは本当にありがたい反面、リスクを考えると誰でもウェルカムできない気持ちは正直あります。なので、本当に来たいという方にわざわざ探してもらいたかった感じです。
 
チャチャ3
 
:なるほど!最後に、お伝えしたいことはありますか?
 
:まず、何も言わずに引っ越してしまって申し訳なかったです!僕たちは元気です。今は無理せずに、ご時世が落ち着いた頃にお越しください(笑)コロナがどうとかの前に、どのみち世の中は変革しなければならなかったのです。特に小規模飲食店のような業態はその価値をどこに見出すのか、考えなければいけない良い時期だと思ってます。とりあえずは街ごとゆっくり変えてくつもりです。あ、ゴヰチカ (https://www.goichika.com/) もよろしくお願いします。ここについては長くなるので詳しくは店頭で!
皆様どうかお体に気をつけて、心身共に健康第一でいきましょう!!
 
チャチャ4
 
というわけで、酒場 ChaChaさんは移転し、昼間は不定期で様々なスタイルのお料理が楽しめたり、夜は美味しいお酒とお料理がいただけるのは、確かなようです。興味のある方はぜひお出かけになってみてください。
酒場 ChaChaさん情報は➡こちら
fullmoonfairycafe情報は➡こちら
 
*宮坂様、写真提供を頂きありがとうございました。
2021/04/17 07:17 2021/04/17 08:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集