【市原市】木更津「横浜家系ラーメン 林家」さん2号店が市原市深城に!只今準備中のようです。

横浜家系ラーメン林家1

「市原市深城に家系ラーメン林家さんが看板を出して新規開店準備をしているようですが、いつオープンするのか取材お願いします」との情報を頂いたので早速出かけてみました。県道24号線深城と書かれた道路標識の近くにありました!

横浜家系ラーメン林家2

厨房設備の入れ替えなどが行われて、店内には寸胴なども置かれていますが、人の気配もなくお伺いすることができませんでした!思い切って木更津の横浜家系ラーメン林家さんに電話を入れてみたところ…。「市原に2号店準備中ですが、まだオープンの目処はたっていないんです。木更津店のみ営業中です!」とのお答えいただきました。

横浜家系直系の店」とあり、開店がたのしみですね!また動きがありましたら、報告させていただきます。

横浜家系ラーメン林家3

新しく横浜家系ラーメン林家2号店が出来るのはこちらです↓

*マンモス西様、情報提供をいただきありがとうございました。

2021/05/26 07:17 2021/05/26 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集