【市原市】からあげブーム到来!?五井駅前に7/10「からあげ専門 カラフジ」市原初上陸!

カラフジ1

「五井駅西口、はなの舞のあったところにも、唐揚げやさんがオープンするとの噂です!」との調査依頼を頂き、早速行ってみました。場所は「海鮮居酒屋 はなの舞」さんのあった場所で、まだ、外看板は変わらず、店内改装の真っ最中でした。

カラフジ2

出入り口に木材が置かれ、中で作業している方に伺ったところ、「7月10日のオープンを目指して工事中です。」とのこと。扉を閉めていただきオープニングのチラシも撮影させていただきました。

カラフジ3

2021年7月10日にオープン予定の「からあげ専門 カラフジ」さん。市原市は初上陸ということです。同じ県内にある「カラフジ 柏駅店」の様子を見るとイートイン&テイクアウトのお店のようです。

カラフジ4

7/10~7/14の5日間はオープニング特価で提供するようです!市原のから揚げ店、続々オープンで楽しみですね~!

カラフジ5

【市原市】7/8オープンの「から揚げドンちゃん五井店」半額券付きのチラシが店頭でもらえます!

\なすなす様!情報提供をいただき、ありがとうございました/

からあげ専門店 カラフジはこちら↓

2021/07/08 07:17 2021/07/08 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集