【市原市】7/8オープンの「から揚げドンちゃん五井店」半額券付きのチラシが店頭でもらえます!

から揚げドンちゃん1

オープンまであと3日となったから揚げドンちゃん五井店。前回の取材時とは打って変わり、鮮やかな看板が取り付けられていました。2021年7月8日オープンを目指して店内にも灯りがついていました。

から揚げドンちゃん2

店頭にチラシが置いてあったのでいただいてきました。

から揚げドンちゃん3

表面の右下には、オープニングから7/22まで期間限定の半額券がついています!

から揚げドンちゃん4

千葉県産下総醤油を使用した特製ダレに付け込んだガッツリ系の「下総醤油からあげ」が半額になるようですよ~!!気になる人はチェックしてくださいね!

から揚げドンちゃん5

【市原市】オリジン弁当五井店跡地に新しく〇〇〇〇店が出来る!?早速行ってみました!*追記あります。

から揚げドンちゃん五井店はこちら↓

2021/07/05 07:17 2021/07/05 11:21
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集