【市原市】メニュー豊富なキッチンカ―「房総かふぇ&きっちん ブレーメンの森と。」で出会った動物が可愛すぎ♡

ブレーメンの森と。1

2021年6月30日、アクロスプラザ市原更級に出店している「房総かふぇ&きっちん ブレーメンの森と。」さんの赤いキッチンカ―に出会い、お話を伺うことができました。

ブレーメンの森と。2

幼い頃に読んでいたグリム童話が大好きなご店主の猪俣さん。「森の仲間たちと力を合わせたら何かできる!」と2020年10月からキッチンカ―で、千葉県をメインに出店しているそうです。あれ?? 童話には出てこない動物が1匹いますね!それはハリネズミさん。「ブレーメンの森と。」さんのメインキャラクターになっています。

ブレーメンの森と。3

イチオシのラップサンドの応援するハリネズミさんの姿も可愛いです。メニューは日替わりランチ・ラップサンド・ソフトドリンク・アレンジソフトクリームなどなどいろいろ揃ってますよ~! 今、話題の市原チャーハンも人気のようです。

ブレーメンの森と。4

ブレーメンの森と。5

ブレーメンの森と。6

ブレーメンの森と。7

「一人でこれだけのメニュー大変じゃないですか?」と伺うと、「ブレーメンの森と。のがたくさんあるように私も気(木)が多くいろいろなことがしたい」と笑顔で教えてくださいました。

イチオシのラップサンド。「炙りポークのラップサンド」急いで前の更級公園に行き緑に囲まれていただきました♪

ブレーメンの森と。8

これからの季節は、夏季メニューのかき氷もおススメです。

しかし何と言っても気になったのは…。ハリネズミさんとはりねずみまん

ブレーメンの森と。9

横浜中華街の「食べ歩きグルメ」のひとつで人気のはりねずみまん。中国の揚げ菓子で中に甘すぎないカスタードクリームが入っています。「チクッ!カリッ!ふわ~!」と軽~い美味しさでまた食べたくなりました。食べる前にもちろん可愛い写真も撮らせていただきましたよ!

ブレーメンの森と。10

「SNSから来ました!」「赤いキッチンカ―を見かけたら思わず寄っちゃいます!」と取材中もお客さんが絶えなかった「房総かふぇ&きっちん ブレーメンの森と。」さんの出店情報は➡こちらからもチェックしてみてくださいんね!

ブレーメンの森と。11この日の出店先、アクロスプラザ市原更級はこちらです↓

2021/07/06 07:17 2021/07/06 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集