【市原市】あったかいコーヒーで身体もあったまる。冬の高滝湖レイクラインにある「季珈琲toki coffee」さんへひっそりと訪問。

レイクライン

高滝湖畔、レイクラインぞいにあるキッチンカ―でコーヒーを淹れてくれる庭先珈琲店『季珈琲toki coffee』さんがお正月営業されていると聞き、2022年1月2日に訪問してみました。

季珈琲1

季珈琲toki coffeeさんは2019年3月にオープンし今年で3周年を迎えます。

【市原市】台風をしのいだら行ってみよう里山に!!高滝湖畔の小さな庭先珈琲屋『季Toki珈琲Coffee』

大きく変わったのがキッチンカ―。2代目のサーモンピンクの可愛いキッチンカ―になっていました。

季珈琲2

初代キッチンカ―もご自宅のお庭に置かれて見守っています。

季珈琲3

ドリンクメニューです。

季珈琲4

ケーキ・トースト・マフィンなどセットに出来るようですね!

季珈琲5

「高滝湖ブレンド」を頼んでしばし待ちます。

季珈琲6

ダルマストーブの焚かれたウッドデッキでぼんやり高滝湖を眺めていると良い香りが漂ってきます。静かなひとときを過ごせます。

季珈琲8

そのままその場でいただいてもいいですし、テイクアウトもOK!!暖かくなるにつれ賑わうのでしょうが、冬のこの時間もいいですね!

季珈琲8

営業時間はこちら↑

臨時休業・時短に関しては季珈琲(Toki Coffee)Facebookページからご確認ください。

季珈琲(Toki Coffee)はこちら↓

2022/01/06 07:17 2022/01/06 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集