【市原市】見てるだけでも楽しい~♪7/17オープンした韓国コスメのお店「cos:mura(コスムラ)」さんの人気商品は?

コスムラ1

2021年7月17日にユニモちはら台にオープンした韓国コスメショップ「cos:mura【コスムラ】」さんへ行ってみました。オープンした17日・18日は混雑したそうですが、月曜日の午前中はゆったり店内を物色できました。

コスムラ2

ビタミンカラーやパステルなど色とりどりの店内。夏の紫外線やマスク疲れにはフェイスマスクもおススメです。

コスムラ3

人気のフェイスマスクが勢ぞろい!

コスムラ8

店員さんのおススメはこちらのモーニングサプライズアイパッチ。目の下にピタッと張り付いてハリ・保湿・透明感・くすみケアにいいそうです。

コスムラ4

そして、「cos:mura【コスムラ】」さんにしか置いていない商品も教えていただきました。↓この基礎化粧品は優れものでイチオシということです。

コスムラ5

旅行に行けない今、おススメの韓国コスメが日本にいながら買い求めることができちゃうのはうれしいですね!在庫1個になったモーニングサプライズBBクッションと皮脂コントロールをしながら化粧崩れを防ぐさらさらパウダーを購入しました。おまけのフェイスマスクもいただきましたよ~!

コスムラ6

8月中は、お買い物特典もあるそうなんで気になる人はチェックしてみてください。

コスムラ7

cos:mura【コスムラ】さんがあるユニモちはら台はこちら↓

2021/07/23 07:17 2021/07/23 16:28
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集