【市原市】スープ割で最後まで味を楽しめる!ラーメンYouTuberのSUSURU(ススル)さんが、西国分寺台1丁目の『ちばから 市原本店』さんを紹介していました!

ちばからYouTube

(画像はイメージです)

私たちの地元市原市には、たくさんのラーメン店があります。

皆さんはオススメのラーメン店や、行きつけのラーメン店はありますでしょうか?

今回YouTubeで、市原市内のラーメン店に関する動画をみつけました。

ラーメンYouTuberのSUSURU(ススル)さんが、西国分寺台1丁目の『ちばから 市原本店』さんを紹介していました!

SUSURUさんは、チャンネル登録者数が93万9千人(2021年7月現在)を越え、毎日ラーメン健康生活をモットーに、全国各地のラーメン店の食レポ動画を配信している人気YouTuberの方です。

動画の中でSUSURUさんは、『油そば(醤油)』を注文しており、スープ割で最後まで味が楽しめると解説しています。

Twitter上でも、たくさんの方が『ちばから 市原本店』さんを訪れているようです。

人気YouTuberの方が、私たちの地元市原市のラーメン店を紹介していたことにビックリでした。

皆さんも動画を観て、この機会に『ちばから 市原本店』さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

SUSURU TV.(YouTubeチャンネル)

『ちばから 市原本店』はこちら↓

(やんちょ)

2021/07/23 12:13 2021/07/23 12:13
ミニ佐藤
ジモネタ市原市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集