【市原市】食パンブームがとまらない!!食パン専門店が出来ちゃうの⁈今度のお店は?場所は?調査してみました。

高級食パンイメージ

(写真はイメージです)

2021年市原市で次々に誕生している「食パンブーム」にまた新しい店舗が出来るという事です。10月中旬新規オープンのスタッフ募集の求人案内で見つけたのは、「ほの香 市原店」さんということです。

ほの香2

新店舗の住所をたどっていくと、「焼肉 あぶり屋 苑房 市原店」さんと同じ住所です。

ほの香1

店頭を見ると特に閉店やリニューアルのお知らせは書かれていません。

ほの香3

苑房さんの駐車場に小さな建物がありました。

ほの香4

外にも機材や木材が出されており、中も工事中のようでした。

ほの香5

こちらが、あたらしく「高級食パン専門店 ほの香」になる可能性が高いのでは?動きがあり次第また記事にしたいと思います。

ほの香 市原店が出来るのはこちら↓

 

 

2021/10/07 07:17 2021/10/07 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集