【市原市】「クラフトハートトーカイ松ヶ島店」さん跡地にできる「ハードオフ工具館」ってどんなお店かな?

トーカイ跡地

2022年10月10日で閉店してしまった「クラフトハートトーカイ松ヶ島店」さんの跡地に新しいお店がオープンするという情報を入手し様子を見ていたところ、たくさんの方から「工事が始まった」「看板が付いた」との情報やお写真をいただきました。本当にみなさんいつもありがとうごいざいます。

【市原市】「クラフトハートトーカイ松ヶ島店」さんが10/10で閉店。只今売り尽くしセール開催中です。

ハードオフ1

(画像提供 きくりん様)

3月15日に現地へ行ってきました。看板には「HARD-OFF工具館」と書かれています。

ハードオフ2

ハードオフ」は「株式会社ハードオフファミリー」が経営するリユースショップですが、この度松ヶ島にオープンする「工具館」は、プロからDIYまで幅広く対応する工具に特化した買取・販売のお店ということで、全国でも現在4店舗しかないそうです。

ハードオフ3

もちろん市原市でも初のお店で、窓には電気工具・ハンドツール・丸ノコなど工具のイラストが施されていました。求人募集では、工具専門のリユースショップとして4月にオープンと書かれていました。

ハードオフ4

シートに隠れて見えにくいですが、「HARD OFF」と看板が取り付けられています。「ハードオフ工具店○○店」になるのかは不明ですが、工場や工務店さんが多い地区ですし、女性も電気工具を持つ時代ですのでオープンが楽しみです。

ハードオフ5

*きくりん様、他たくさんの皆様から情報頂きました。ありがとうございます。

ハードオフ工具館が出来るのはこちら↓

2023/03/18 07:17 2023/03/18 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集