【市原市】ユニモちはら台に待望の書店「丸善ユニモちはら台店」さんが3/10にオープンしました!

丸善1

ユニモちはら台さんの2階パークストリートに、みなさん待望の書店「丸善MARUZEN ユニモちはら台店」さんが2023年3月10日にグランドオープンしました。初日にお邪魔してきましたよ。

丸善2

丸善」さんは本の他に文具も扱っています。

丸善3

一角では、期間限定ショップとして3月10日から5月16日まで雑誌のクロワッサンから生まれた生活雑貨のお店もオープンしていました。

丸善4

書物離れと言われていますが、レジ待ちのお客様が列を作っていました。思わず取材ということを忘れてお勧めの本を探してしまいました。

丸善5

寂しかった2階のパークストリートもお隣の「GU」さんと「丸善」さんで一気に明るい雰囲気となりましたね~!

丸善6

来月には「GU」さんのお隣に「ユニクロ」さんもオープンするのでますます賑わうことでしょう!

丸善7

丸善さんがオープンしたユニモちはら台さんはこちら↓

2023/03/17 07:17 2023/03/17 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集