【市原市】北海道中標津町の人気スイーツ・ドーナツ工房「シレトコファクトリー」のドーナツが買えるのは10/13まで。

ユニモちはら台

2021年10月5日~13日まで、『シレトコファクトリー』さんのドーナツがユニモちはら台店で出店しているということで早速行ってみました。

シレトコファクトリー1

1階ヤオコーさん前に可愛く並んだシレトコドーナツたちは、北海道中標津町にあるスイーツ・ドーナツ工房『シレトコファクトリー』さんで作られています。ユニモちはら台店さんには初出店。他には販売されている個所も少ないようです。

シレトコファクトリー2

こだわり素材・ヘルシー・日持ちの良さで、お土産として人気があるということです。

シレトコファクトリー3

人気順に北海道ミルク・北海道かぼちゃ・チョコチップ

シレトコファクトリー4

ミルク味ドーナツにチョコをコーテイングしたものもありました。

シレトコファクトリー5

ドーナッツの穴からのぞいたくまさんは「クマゴロン」というそうです。なんとも言えないほどキュートですね!

シレトコファクトリー6

他にも動物の仲間たちがいるみたい!気になる人は、公式ホームページでチェックしてみてくださいね!

シレトコファクトリー7

「シレトコファクトリー」が出店しているユニモちはら台はこちら↓

2021/10/09 07:17 2021/10/09 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集