【市原市】秋の「市原みつばち牧場」はキバナコスモスが可憐に揺れていました。

みつばち牧場1

夏にはこの場所一面がひまわり畑だった「ワンドロップファーム 市原みつばち牧場」さん。

【市原市】見頃を迎えた「市原みつばち牧場」のひまわり畑で元気注入してきました!

2021年10月6日に行ってみたところ…道路を挟んだ反対側の畑には一面キバナコスモスが咲いていました。

市原みつばち牧場2

 

市原みつばち牧場3

花畑の中では、みつばちさんたちがせっせと蜜を集めています。

市原みつばち牧場4

冬を迎える準備に精を出しているのか、忙しそうでしたよ。

市原みつばち牧場5

秋空の下、爽やかな風が吹くと揺れるコスモスの花。必死にしがみついているみつばちさんたちをみていると、昆虫が苦手な筆者ですが、なぜだか怖いという感じがしませんでした。

市原みつばち牧場6

みつばちさんたちに感謝して天然はちみつサイダーレモン味をいただきました。自然の甘みとレモンの酸味、夏の疲れがとれるようでした。

市原みつばち牧場7

夏のひまわり畑に間に合わなかった方は、コスモスとはちみつを味わいにお出かけしてみては?

ワンドロップファーム市原みつばち牧場はこちら↓

 

2021/10/08 07:17 2021/10/08 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集