【市原市】まだ見頃は続いていますよ~! 「市原みつばち牧場」さんでひまわりを楽しみませんか?

みつばち牧場1

2023年8月5日に「市原みつばち牧場」で開催された「市東38まつり」。

みつばち牧場2

たくさんのひまわりが咲き誇る中、ご家族連れで大変賑わっていました。

みつばち牧場3

日頃活躍しているトラクターの展示もちびっこに大人気でした。

みつばち牧場4

森のステージでは、ダンスや音楽が開催され、手づくりの椅子で楽しむひととき。

みつばち牧場5

森の奥の開けた場所ではたくさんのキッチンカーや飲食ブース、ワークショップやカービングショーや水遊び場。

みつばち牧場6

(写真撮影にご協力ありがとうございました)

ハートに植えられたひまわり畑を眺めながら乗れるブランコも人気でした。今年は、長くひまわりを楽しめるようにエリアごとに開花時期をずらす方法を取ってくださったということでまだしばらくはひまわり畑を楽しむことができそうです。

こちらの景色もしばらくすると黄色く変わるのではないでしょうか?

みつばち牧場7

(2023年8月10日撮影)

miniショップの前にはこんな可愛い演出もしてありましたよ。

みつばち牧場8

暑い夏の空の下で元気に咲くひまわりを眺めていると、自分も元気をもらえる気がしますね! みなさんも是非お出かけになってみてくださいね!

みつばち牧場9

市原みつばち牧場はこちらです↓

2023/08/17 07:17 2023/08/17 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集