【市原市】期間限定ドリンク全品半額の「ペッパーランチ アリオ市原店」でアツウマ『ビーフペッパーライス』を実食!!

ペッパーランチ1

2021年9月15日に、アリオ市原フードコート内にオープンした「Pepper Lunch ペッパーランチ」さんへ行ってきました。以前「いきなりステーキ」さんがあった場所です。

ペッパーランチ2

メニューでおススメの「ビーフペッパーライスM」を注文してみました。ドリンクが期間限定で全品半額でしたよ~!

ペッパーランチ3

テイクアウトメニューはこちら

ペッパーランチ4

さて!そんなに待たずに出来上がり!

pepper5

ペッパーというだけに胡椒が効いていますね。

ペッパーランチ6

実は、このコーンの下にペッパーペーストが入っているのです。まぜまぜして食べるのが本来の美味しい食べ方だそうです。筆者肉に気をとられてそのまま食べてしまいました。十分にボリュームもあり美味しかったですが、後から知って反省。みなさんはまぜまぜして食べてみてくださいね!

ペッパーランチ7

やっぱりお肉は元気がでますね!次回ステーキ・ハンバーグも食べてみたいです。

Pepper Lunch ペッパーランチアリオ市原店はこちら↓

2021/11/07 07:17 2021/11/07 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集