【市原市】今年で11年目になる『ぷちべりかふぇ2021』が今年も想いをあなたへ伝える♪ワクワクの開催は11/14です。

ぷちべり1

人々に「笑顔を届ける」「笑顔になってもらう」事を目的に施設・病院始め様々な場所で活躍をしている「こころ舞踊団 ぷっちんべりんず」さん。通称ぷちべりさん。2019年には号外NETでも取材をさせていただきました。

【市原市】どんな時でも”笑顔”お届け!!ハートあるパフォーマンスアーティスト集団「ぷちべり」が行く!!

2021年11月14日に、第11回目となる「ぷちべりかふぇ 2021」が市原市更科の夢ホールにて開催されます。

ぷちべり2

(画像提供 ぷちべり様)

~音と舞と愛と絆~のこちらのイベントには、美味しい出店もあるそうですよ~!

★【ピッツァ プリマベーラ】
★【オヤツ屋さん パレット市原市役所前】
★【コミュニティダイニングHIROBA】
★【Cafeうさぎや】
順位不動・敬称略
ぷちべり3

(画像提供 ぷちべり様)

人の手から伝わるあたたかさやぬくもりが、この日は会場いっぱいに広がることでしょう。みなさんも笑顔と元気をもらいにお出かけしてみてはいかがでしょうか?

ぷちべり4

(画像提供 ぷちべり様)

会場となる夢ホールはこちら↓

2021/11/11 07:17 2021/11/11 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集